AMEBLOデビューしました

AMEBLOデビューしました



なずなのゆうこりん アメブロ

2013-12-22

皆さん、ぐっどあふたぬーん♪

1週間前からこっそりスタイルUPレッグを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

相方に
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは10キロ痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり昼から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はDHCのダイエットシェイクに踏み台昇降。

ガス主任技術者とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

エフェクトに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味昼からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

しあさって、久々に友達と千葉で会う約束してるの。

トルコに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

おれにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

ミスパリ口コミ

ファスティング口コミ

パコパコママ口コミ



良のめぇたん アメブロ

2013-12-21

みなさんは、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
腹がいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、わたしの場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

わたしの高校時代の話ですが・・・
あさ食を普通に食べ、
60分後学校で、特大食パンを2個。
それでもすぐ腹がすいてしまい、
授業が終わる度に食パンやおかしを食べ、
あさは食堂で2人分+母親が食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行っておかし。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった3ヶ月程で20kg太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりように弟は驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
母親や弟の協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

風俗求人情報

クレジットカード審査

熟女



大輔のアメブロ人気ランキング

2013-12-20

ちょっとムカつくんだけどー

母がね、7㌔しか
痩せてない!!って19時から
エアリーシェイプネオ

ほのぼのしようと思ってるのに、そんなんじゃ
ゆっくりできないよねー

自分で好きにダイエットゼリー オレンジ味食べてるのに
嫌味言ってくるしさー

サントレックスの効果は人それぞれ

ってか、腕立てとかきちんとしないと
意味ないと思うんだけど。

ダイエット緑茶も飲むだけで痩せてたら、
世の中みんな痩せてるってーって言えば・・・

余計不機嫌に。

だけど、みなさんそう思いません??

そんなさ、簡単なものじゃないと思う。

体質だって太りやすいなら、太りにくくしなくては
いけないと思うしー

こしに集中したとしても、脂肪がなくなり
筋肉が増えれば体重もあんま変わらないよ

晴れだろうか、真冬だろうが天気も気温も
関係ないって室内でやるのも良いけどさ。

テレビみてくつろぎたい時もあるんだよねー

19時からやろうが自由だけど、迷惑
かけないでくれよーってカンジで

はぁ~~~あぁ~

いつまで続くんだろうか・・・

納得するまで続くのか・・・

挫折するまで続くのか・・・

こーなったら一緒にエアリーシェイプネオして
痩せよっかなぁ~

って先に痩せたら、ますます不機嫌になりそう。。。

明後日には劇的変身!となるものがあれば
いーのにね

ま、それじゃ身体に悪いか、一時的だから無意味かな

一週間前はじめたばっかじゃ
変化するわけないしねー

努力次第ってやつだよねー

どぉなるやら・・・

ミーも不機嫌。。。

嗚呼,気分爽快

シアリス

レビトラ激安

スピリチュアル



麻衣のアメブロ メッセージ

2013-12-19

最近は、ウエストが減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!ウエストが空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
朝方と昼、全然食べなかったら
めまいがするくらいウエスト空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたら朝方と昼我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
僕って、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、僕自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうして僕は痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
うまい棒(たこ焼き味)、うまい棒(たこ焼き味)、うまい棒(たこ焼き味)・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
朝方昼ばんの三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

フードイベント

占い当たる口コミ

育毛シャンプー



あやかのSKE アメブロ

2013-12-17

わたしがシェイプアップを始めた頃、
単純に食事回数を24時間2食に減らして、
カロリーの摂取量を抑えようとしたことがあります。

しかし、食事回数を24時間2食に減らしてしまうと、
24時間に必要な栄養を十分に補うことができないんです。

以前と比べて食生活が変化している今、
24時間3食を摂取したとしても、十分な栄養を補うことが難しいのに、
24時間2食にすると、不足する栄養素が出やすくなります。

また、ビタミンBやビタミンCのように、
まとめて摂取しても、過剰な摂取分は排泄されてしまう栄養素があり、
栄養素の不足が長く続くと、健康を損なう恐れがあります。

シェイプアップで栄養素が不足しそうな時だからこそ、
きちんとした食事に気を配りたいですよね。

7時食を抜いて、
お昼食、夕方食をたくさん食べたり、
7時食、お昼食を軽くして、
夕方食をたくさん食べる人がいますが…

結果的にドカ食いの原因となり、リバウンドしやすくなってしまいます。
たくさんのカロリーを一度に摂取すると、エネルギーが余ってしまい、
脂肪として体内に蓄積されやすくなるんです。

また、食事回数を減らすほど、
人間のからだは脂肪を蓄積しようとするため、
結果的に太りやすくなります。

大切なのは、必要な24時間のカロリー量をきちんと理解し、
24時間3食しっかりと食べることです。
栄養のバランスが崩れたり、
からだを壊してしまっては、元も子もありません。

シェイプアップとは「健康的に肥満を解消すること」であり、
健康的に肥満を解消するためには、
バランスの取れた食事と適度なトレーニングが欠かせないのです。

恋愛

脱毛ラボ脱毛

エピレ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 AMEBLOデビューしました All Rights Reserved.